12/8(土)

今日はブログネタ満載の一日でしたのでつづらせていただきます!

午前中はいつものようにジュニア教室があり、午後からは森姫奈コーチの

プライベート練習がありました。

プライベート練習には、福岡の社会人でもトップの選手が集まってくれ

2時間みっちり皆さん汗を流していました!

また、夜の一般練習には香港から3人の卓球仲間が遊びに来てくれました!

なかには香港の大学で現役バリバリで頑張っている子もいて、

とても刺激になりました!!

香港大学生の使用用具を見させてもらったのですが、

ナント海外や一部卓球業界では噂されている「ビスカリアゴールデン」を

使っていました!(このラケット、かなりの高級品なんです。)

今週は立て続けに2組の海外のお客様に来てくれて

とても楽しい時間を過ごしました!

今日練習に参加していただいた方々、本当にありがとうございました!!

Follow me!

前の記事

12/7(金)

次の記事

12/10(月)