7/13(月)

どうも、先週の土曜日は筑後の合同練習会でした。
大雨の影響で開催されるか不安もありましたが無事行われました。

 

うちの生徒は全部で22名が出場しました。

午前のリーグ戦は全試合5セットマッチでした。

(リーグ入賞者)

椎葉彩和、井原英吏花、田中智也、新井太陽、加藤陽生路、畑中穂菜美

熊本碧唯、中田理祥、米丸愛萌、東玲杏、西尾明哩、森星空、西尾佳純

合計13名の生徒が入賞しました!

 

午後からは各学年でのトーナメント。

(トーナメント入賞者)

中学女子優勝→加藤心乙花、中学女子3位→畑中優梨菜

カブ男子優勝→新井太陽、カブ男子3位→中田理祥

カブ女子3位→熊本碧唯、カブ女子3位→森星姫

バンビ男子準優勝→森星空

バンビ女子3位→西尾佳純

午後からのトーナメントは8名の生徒が入賞しました!

 

今回の合同練習会、とくに午後のトーナメントではたくさんの喜びがありました!

中体連などが無くなって不完全燃焼だった中学3年生の生徒が入賞してくれたこと、

今まで兄弟で参加していて、弟が活躍していて影を潜めていた小学4年の兄が優勝したこと、

チビちゃん(バンビ)たち二人が参加してどちらも入賞してくれたこと、

この生徒たちはとくに印象に残りました!

 

生徒がたくさん表彰されている姿を見て本当に嬉しかったです。

みんな一日頑張ってくれてありがとう!すごく成長を感じた一日でした!

進行の手伝いなど、一日応援など来てくださった保護者の方々ありがとうございました。

次回の合同練習会は9月です、今日からまた目標に向かって頑張りましょう!

Follow me!

前の記事

7/4(土)

次の記事

7/16(木)