7/27(月)

どうも、先週木曜日と金曜日は練習試合でした。

23日(木)は、須恵町スポーツ公園卓球場で大谷卓球さんの

中学生メインのチームと練習試合。

初めて須恵町の卓球場に行ったのですが、卓球台9台完備されていて広い卓球場でした。

少人数での練習試合でしたが、環境が良かったおかげで相手メンバーと

総当たりですることができ、すごく内容の濃い練習試合をすることができました。

さすがに相手メンバーはうちのメンバー9人と試合をしたのでバテバテでした…

大谷卓球さん、一日ありがとうございました!

24日(金)は、城南体育館のメイン競技場で

谷口卓球さん、壱岐クラブさん、ゆうき卓研さんとうちの4チームで練習試合。

これまた試合会場でも使われているメイン競技場での練習会!

そもそも午前から午後まで中学校の引退試合で使われていたのですが、

中学校顧問の先生と谷口卓球さんのおかげでこの練習試合をすることができました。

最初はレベル別に分かれてリーグ戦をし、そのあとは申し込み試合でした。

うちのメンバーは小中高生ほとんどが参加したのですが、一人平均5試合以上はできました!

中高生はもちろん、小学生の子たちも最後まで集中力を切らさずに頑張っていました!

初めてこういった練習試合に参加する子たちもいて、進行など不安な部分もありましたが

後半の申し込み試合では率先して自分から申し込んでいる姿をみて安心しました!

練習試合ができたのも中学校顧問の先生と谷口卓球さんが場所を提供してくれたおかげです、

本当にいい環境で練習試合をさせていただきありがとうございました!

Follow me!

前の記事

7/22(水)

次の記事

7/28(火)