12/21(金)

12/21、今日は初めてのレディースダブルス団体の試合を開催しました!

試合形式は3人1チームの3ダブルスで勝敗を決める団体戦でしました。

年末最後の試合ということで、参加賞として1人1パックの卵を用意しました。

卵1パックは満足いただけたかは分かりません。笑

参加してくださった方々には、とても嬉しい言葉をいただけたので

来年からは第一金曜日はレディースダブルス個人戦、

第三金曜日はレディースダブルス団体戦を定着させて大会を

やっていこうと思います!!

はじめのうちは参加数も少ないかと思いますが、少しずつ増やしていき

皆さんが満足していただけるような大会を運営していこうと考えています!

(大会結果)

優勝 下川、馴田、江島チーム

準優勝 井谷、中村、添田チーム

第3位 吉次、三浦、平木チーム

今回の大会景品は、あごだしで有名な「久原」の商品でした!

次回は、2019年1月4日のレディースダブルス大会です。

少しずつ参加数も増えておりますので、ぜひご参加お待ちしております!!

Follow me!

前の記事

12/17(月)

次の記事

12/27(金)