6/25(火)

どうも、今日は先週に引き続き粒高のスペシャリスト!?が

ジュニア教室に参加していただきました。

また、この前のブログを見てくれた社会人の方が「私でよければ」

ということでもう1名の粒高スペシャリストが参加してくれ、

2名の粒高マスターが生徒の相手をしてくれました!

おかげで少しずつ粒高に対する戦い方もわかってくれたようでした。

生徒の相手をしてくれて本当にありがとうございました!

 

今週末は生徒を連れて長崎遠征です。

中学生は中体連の予選前、小学生は全国大会前なのでいい調整ができるよう

頑張っていきたいと思います!

Follow me!

前の記事

6/18(火)

次の記事

6/26(水)