6/29(土)

どうも、卓球場ではいつも通り午前ジュニア教室!

先日のブログでも書きましたが土曜日は小学生が中心に練習を頑張っています!

 

そんな中、今日は社会人チームが「全日本社会人卓球選手権」と

「全日本卓球選手権大会(マスターズの部)」の福岡予選会に参加。

全日本社会人の予選会では、うちのチーム所属の大浦哲平くんが

シングルスとダブルスともに予選会一位で代表の切符を手にしました!

大浦哲平くんは前回、前々回ともシングルス予選一位で通過しており、

今年で3年連続の優勝でした!おめでとうございます!!

マスターズの部の予選会には、「30代の部」にうちの一般教室のコーチでもある

吉永コーチといつもこのブログを書いている私で参加しました。

優勝は私と書きたいところではありますが、結果としては、

吉永コーチが優勝、私が二位で予選を通過し代表の切符を手にしました!

吉永コーチは圧倒的な強さで優勝でした!

全日本社会人は熊本で、全日本マスターズは高知で本戦が行われます。

福岡の代表として恥をかかないように、ジュニア生徒に負けないように

本戦に向けて頑張りたいと思います!

 

Follow me!

前の記事

6/28(金)

次の記事

6/30(日)