7/30(火)

どうも、7/26~28の3日間、神戸で行われた全日本ホカバに行ってきました。

(結果)

バンビ女子 森星姫

予選リーグ1勝1敗 予選リーグ2位で予選敗退

ホープス女子 加藤心乙花

予選リーグ2勝 予選1位で決勝トーナメント進出

決勝トーナメント2回戦敗退

 

結果としては予想通りの結果だっただと思います。

バンビ女子で出場したうちの子は、初めての全国大会でかなり緊張してましたが

なんとか一勝することができたのでいい経験になったと思います。

予選で負けた相手もランクに入った子だったので、格上ではあったのですが

もう少し善戦してくれたらなぁとは感じました。

ホープス女子の加藤は、全国に今回4度目の参加だったのですが

競ったセットなど大事な場面がかなりあったのですが、

そういった場面もしっかり取ってくれたのでとてもよかったです。

最後に負けた相手は優勝した張本選手との対戦だったので

これこそいい経験になったと思います。

2名とも森卓球塾の看板を背負ってしっかり戦ってくれました!

来月末には九州大会が控えているので、この経験を活かし九州大会では

暴れたいと思います!!

(写真の左に写っているのは、将来この大会に参加すると

誓った息子の星空です!)

Follow me!

前の記事

7/20(土)

次の記事

7/31(水)