11/12(火)

どうも、一か月ぶりの更新です。

これからはもう少し頻繁にブログ更新していこうと思います!

先週末の11/8~10に山口県で行われた全日本選手権(カデットの部)に

うちの生徒1名が参加しました。

シードだったので2回戦からだったのですが、結果はセットオール負け。

接戦での負けだったのでかなり悔しいです。。。

また来年もこの大会に参加できるよう頑張ります!

先月から今月にかけて福岡市南区の近隣小学生の仲間が増えてきました。

まだまだ初心者ばかりのチームですが卓球を楽しんでいます!

 

今月末には筑後で行われる合同練習会に小中学生12名がエントリーしました。

ほとんどの生徒がこの試合デビュー戦です。

この大会の賞品がお菓子なのでひとつでも多くのお菓子が

もらえるよう頑張ります!

Follow me!

前の記事

10/7(月)

次の記事

11/19(火)