12/30(月)

どうも、今日はヨシコーチの「ガチ練講習会」を行いました。

ツイッターや口コミで募集をかけ、ジュニア生徒や一般教室のママさん、

県外の方などたくさんの人が集まってくれました。

講習会のお手伝いとして福岡市社会人のトップで戦う選手や

ユーチューバーの「ペンドラおじさん!ウメヤス!」が来てくれました。

ほかにも今年の全日本カデットでダブルス3位の選手や

関西学生で活躍する選手も参加してくれました!

 

講習内容としては、普段ヨシコーチが練習している多球練習を

みんなの前で模範したあとに同じ練習をするといった内容でした。

みなさん普段しない厳しい練習を辛そうにしながらも

楽しそうに取り組んでいました!

講習会に参加いただいた方々、講習会のお手伝いいただいた講師の方々、

年末の忙しい中集まっていただきありがとうございました。

ジュニア生徒と一般の方々が一緒になって練習するといったことは

普段なかなかないので、今後こういった講習会など行いたいと思います!

Follow me!

前の記事

12/28(土)

次の記事

1/4(土)