1/14(火)

どうも、1/11は筑後の合同練習会に中学生9名、小学生15名の計24名が参加しました。

午前中のリーグ戦では10名の生徒が入賞することができました。

なかには初試合デビューの子が入賞できたことは大きな自信になりました!

午後からのトーナメントはバンビ男子が優勝、ホープス女子が準優勝という結果で

入賞者は2名でした。

今回の合同練習会、全敗の子もいてまだまだ課題があるところもありましたが、

練習量の多い生徒たちは前回の結果よりも明らかに良かったのでそこはよかったです。

この調子でさらに上を目指して頑張っていこうと思います!

翌日の1/12には山口県で徳山オープンに生徒2名が出場しました。

2名とも散々な結果ではありましたが、いい経験にはなったと思います。

これからは週末に練習試合などが控えているので、少しずつ経験を積んで九州予選や

全国予選でまずは戦えるように頑張っていきます!

Follow me!

前の記事

1/10(金)

次の記事

1/21(火)