2/17(月)

どうも、今日のジュニア教室には中村学園女子高校の生徒が練習に来てくれました。

バンビの生徒以外は高校生に練習相手からゲーム練習までしてくれました、

レベルが違う小学生中学生にも手を抜くことなく相手をしてくれて本当にありがとうございました!

ゲーム練習では結果も内容も相手になりませんでした、もう少し相手になるように頑張ります。。。。

今日確認したら今週末の合同練習会の組み合わせが出ていました。

前回に比べて参加者はすくないですが、一人でも多くの入賞者が出てくれたらいいなぁと思います。

今回からデビューする子も3人いるんですがまずは1勝目指して頑張りましょう!

Follow me!

前の記事

2/17(月)

次の記事

2/18(火)