2/20(木)

どうも、最近毎日ニュースで取り上げられている話題のコロナウイルス。

ついに福岡にも感染者が2人見つかりました、しかも福岡市中央区在住の夫婦。

今までは自分には関係ないかなぁと思っていたことも身近なところで見つかっただけに

十分注意が必要ですね。みなさんも気をつけてください!

今日からまた新たにジュニアレッスン に仲間が加わりました!

今回は高校生の生徒が加わり、これからみんなのお姉さん役になってくれたらいいなーと思ってます!

ジュニアレッスン後はヨシコーチ、ばしこくん、大野城No1の粒高スペシャリストさんと

一緒にユル練。。。

いつもばしこくんは卓球場を来てくれる時にお土産を持ってきてくれるんですが

今回はTリーグで使用したボールを持ってきてくれました、いつもありがとう!

Follow me!

前の記事

2/19(水)

次の記事

2/21(金)