3/14(土)

どうも、昨日の夕方の小学生教室には小学4年の女の子が体験に来てくれました。

体験に来てくれた子は、昨年夏に行った南区の夏休み小学生卓球講習会に参加してくれた子でした。

講習会で卓球に興味を持ってくれたみたいですごくうれしかったです!

夜の金曜リーグ戦にはブログを見てくれていた方や生徒の保護者など

3人の一般の方が加わりすごくいい雰囲気のリーグ戦ができました!

これを機に少しずついろんなタイプのメンバーを増やしながらいいリーグ戦になるよう頑張りたいです!

今日も午前のジュニア練習後は、居残り組と保護者が残って練習をしていました。

ホワイトデーで手作りクッキーをみんなにお返しする可愛い男の子、

仲良くお昼を食べてる可愛い森卓球塾キッズ、みんな笑顔で僕らも楽しいです!

一人一人の生徒が大事な宝物ですね!

Follow me!

前の記事

3/12(木)

次の記事

臨時休業のお知らせ