7/28(火)

どうも、長い梅雨も今週末で明けそうですね。。。

梅雨が明けたらカブトムシ名人2人と2回目のカブトムシ採りに行ってきます!

オスのカブトムシ、ミヤマクワガタ、ヒラタクワガタを採りたいです!

子供もいけそうなスポットがあれば、夏休み期間中にみんなを連れていくツアーを計画します!


来月の8月9日は壱岐クラブさんとの練習試合が決まりました!

今回も壱岐クラブさんの練習場所である小学校の体育館を一日使えるということで

濃い練習試合ができそうですごく楽しみです!

まだ卓球歴一年くらいの子の集まりではありますが、本人たちのやる気、

保護者たちの協力もすごくあります!

その期待に応えられるようにこれからも練習試合はたくさん組みたいですね。

レベルは低いですが、練習試合をしてくれるチームがいましたらぜひお願いします!

Follow me!

前の記事

7/27(月)

次の記事

夏季休業のお知らせ