9/11(金)

どうも、久しぶりのブログ更新です。。。。。

ここ最近の大きな出来事としては、ニュースでかなり取り上げられていた九州大型台風。

スーパーやコンビニの食品・飲料がほぼ品切れ、うちの生徒さんにもいましたが

ホテル避難など、かなりの大騒動でした。

窓ガラスが割れるかもしれないとか、屋根が飛ぶかもしれないとか

いろんな前情報があったので私たちも身の回りの整理や食品の買いだめなど

身構えていたのですが…実際のところはほとんど被害がありませんでした。

生徒さんたちも特に大きな被害にあった方はいなかったので一安心です。

 

先週末の土曜日は筑後で合同練習会にジュニア生徒13名が出場しました。

福岡市の小中学生が土曜授業で、前回よりも少ない参加ではありましたが

5人の生徒が初デビュー戦でした!

(午前リーグ戦入賞者)7人が入賞!

八尋大樹、熊本碧唯、西尾明哩、小林澪央、小林悠真、西尾佳純、西尾友利 

(午後トーナメント入賞者)3人が入賞!

カブ男子準優勝 新井太陽

カブ女子準優勝 熊本碧唯

バンビ女子3位 西尾佳純

13人参加のなかで8人が表彰されました!なかでも初参加の3人がデビュー戦で入賞!

他の子たちも全敗の子はいなかったし、最後まで一生懸命頑張っていました。

午後からのトーナメントでは、前回に続き3人とも2大会連続で上位入賞!

普段の練習では、本人たちの成長を大きく感じることはできませんが、

こういう大会に出ると生徒それぞれの成長を感じますねぇ。

次回11月の合同練習会ではまた成長して挑みましょう。

 

来週は練習試合、今日からまた練習頑張ります!

Follow me!

前の記事

8/18(火)

次の記事

9/14(月)