10/8(木)

どうも、10月に入って肌寒くなってきましたね。

中国卓球は今月から全中国卓球選手権が始まっていますね。

去年などは主軸メンバーが出てなくて物足りなかったですが、今年は馬龍選手や許欣選手、樊振東など

オリンピックメンバーも出場しているのでとても見ごたえがある大会になっています。

ユーチューブでライブ配信などもやっているので、中国卓球が好きな人はぜひ見てみてください!

ジュニア教室では、先日体験に来てくれた年中さんと2歳児が昨日入会し、

バンビの子たちがとても賑やかになってきました!

今日も小学校6年生の子が体験に来てくれて、生徒たちと楽しそうにプレーしていました。

今週から新しく篠原コーチも加わり、いろいろ考えながらジュニア教室を

盛り上げていきたいと思います!

Follow me!

前の記事

10/3(土)

次の記事

10/13(火)