12/31(木)

どうも、12/29は2020年最後の締めくくり忘年卓球でした。

ジュニア生徒、保護者が参加し親子兄弟ダブルスをしました。

卓球経験者じゃない保護者には子供たちが厳しく、卓球経験者の親は子供たちに厳しく

喧嘩や涙もありましたが最後はみんな笑顔で終わりました!

午後からはみんなで昼食をし、大掃除をして今年最後の営業を終えました。

保護者の方々は準備や大掃除まで色々と手伝っていただき本当にありがとうございました!

 

今年はコロナという障害があり、営業中止など一時はどうなるかと思いましたが

なんとか無事乗り越えることができました。

大会などほとんどない一年ではありましたが、昨年2019年よりも

今年2020年は充実した一年だったと思います!2021年もこの勢いで森卓球塾は頑張ります!

Follow me!

前の記事

12/30(水)

次の記事

2/18(木)