3/1(月)

どうも、2/27に福岡県卓球選手権(中・小個人の部)が北九州市立総合体育館で

行われました。うちからは中学生4名、小学生19名の計23名が出場しました。

【大会結果】

(中学男子3年の部)

ベスト16 八尋 大樹

(中学3年女子の部)

ベスト8 井原 英吏花

(中学2年女子の部)

3位 加藤 心乙花

(ホープス女子の部)

ベスト8 畑中 穂菜美

(カブ男子の部)

優勝 吉川 想真

(カブ女子の部)

優勝 森 星姫

(バンビ女子の部)

3位 西尾 佳純

ベスト8 西尾 友利

4名が入賞しました!

ほとんどが公式戦初出場だったので初戦敗退の生徒もいましたがすごく堂々と戦いました!

メンバー同士の応援、二階席でのマナーなど卓球以外の部分はまだまだ課題が多かったです。。。

しっかり締まっていこうと思います。

大会結果としては、一週間前に目標にしていたカブの部アベック優勝を

果たせたのは自信になりました!

全体的には、女子メンバーは順調、男子メンバーは不順調な印象でした。

この大会でそれぞれが目標にしないといけないレベルがわかったと思います。

5月にある九州予選、全国予選に向けてまた今日からしっかり頑張っていきましょう!

Follow me!

前の記事

2/22(月)

次の記事

3/18(木)