4/22(木)

どうも、先週末土日は一部ジュニアメンバーを連れて県外遠征に行きました。

もともと予定では山口県のチームと二日間練習試合を組んでいたのですが

土曜日に予定していたチームから前日連絡がありコロナの影響で中止。。。

宿泊の予約などキャンセルできない状況だったのでバタバタ練習試合の相手探し。

前日にも関わらずこぞのえスポーツ北九州さんが受けてくれました。

お互いのチーム同年代が多くとてもいい練習ができました!

前日に急なお願いにも関わらず受けていただきコーチの方々には感謝です!

ありがとうございました!

二日目は山口県のさくら組ジュニアさんと練習試合をしました。

全国チャンピオンが在籍している強豪チーム、結果は完敗でしたが

全国で活躍する選手のレベルと試合することができすごくいい勉強になりました!

なによりさくら組ジュニアの生徒さんたちは、実力関わらず

相手から試合申し込んでくれたりと、試合以外で学ぶ姿勢など多かった練習会でした。

練習途中に差し入れなどもいただき、ありがとうございました!

 

この二日間、試合に負けて泣く生徒、負けそうになって感情を出す生徒、

まだまだ精神面では課題が山積みですが練習試合のおかげで技術的には成長した姿を

見ることができました。

この経験を生かして中体連やホカバに向けて頑張っていきます!

Follow me!

前の記事

4/13(火)