11/5(月)

こんばんは、今日でちょうどオープン1ヶ月を迎えました!

朝からは吉永コーチの教室や森姫奈コーチの個人レッスンなどで

一般のレッスンも賑わっておりました。

 

ジュニア教室では、新たに2名の仲間(ファミリー)が加わり、

また体験の子も来てくれました!ありがとうございます。

森卓球塾のジュニア教室では、これから生徒の実績を積んでいくことも

大事にはしていますが、それだけでなく、卓球の楽しさを仲間と感じて

家族のような温かいチーム作りを目指して頑張っていこうと思っています!

生徒も増え感じること、それは一人一人がそれぞれ個性を持ってることです。

その個性をしっかり生かし、その子にあった指導をしていくことが

大事だと思います。個性を潰さずに生徒の気持ちを考えること。

偉そうに語りましたが、強い信念を持って指導に取り組んでいきます!

Follow me!

前の記事

11/4(日)

次の記事

11/7(水)