5/3(金)

パソコンの調子が悪くブログ更新ができていませんでした。

ブログが更新できていなかった間、小学生や高校生は一年のなかで

最も大事な試合「全日本選手権ホープス・カブ・バンビの部」「インターハイ」

の予選会が行われていました。

「全日本選手権ホープス・カブ・バンビの部」の福岡予選会には

生徒4名が参加し、そのうち2名が7月の全国大会の出場を決めました!

加藤心乙花 女子ホープスの部 3位通過

森星姫 女子バンビの部 5位通過

この二人が通過できたのも、普段一緒に練習してくれる中学生や高校生の

おかげでもあったと思います。

本選でも活躍できるように残り2か月もしっかり練習に励んでいきます!

通っている高校生のインターハイ福岡中部地区予選も4月27~28日と

二日間に分けてあったようで、一人の生徒が県大会の出場を決めました。

残りの生徒も、予選は通過できなかったものの今まで勝てなかった相手に

勝つことができたなどと成長を感じられる報告がありました!

うちに通っている生徒は高校二年生ばかりなのでまだ来年があります。

来年こそはまず県大会出場を目指しまた一年頑張っていこうと思います。

ジュニア教室には4月5月と新しい仲間がたくさん加わります。

生徒みんながうちの卓球場で卓球を楽しめるように満足できるように

日々指導を頑張っていきます!!

 

Follow me!

前の記事

4/23(月)

次の記事

5/7(火)