5/7(火)

どうも、ゴールデンウィークも明け、今日から元気に営業しております!

〇令和初の練習試合〇

5月4日(土)は、長崎SSTさん、友希卓球クラブさん、長崎の壱岐から

中学生が1名参加し練習試合をしました。

約3ヶ月、待ちに待って4月末に完成した森卓球塾のオリジナルウェアで揃えて

うちの小学生、中学生、高校生で挑みました!

(高校生には少し可愛らしすぎるせいか、着るのに少し抵抗もある子が

いましたが、みんなで揃えるとやっぱり団結力が増していいですね。)

本題の練習試合の内容は、実力差はバラバラでしたが

どのクラブチームの子も誰が相手でも一生懸命取り組んでくれました。

ほかのチームに比べてまだまだ声が出せなかったりする部分もありますが

こういう練習会は生徒にとってとてもいい刺激を受けることができます!

長崎SSTさんの麻生先生とは昔からの仲なので、来月はうちが長崎遠征を

約束しました!

最後はみんなで「卓球なめんなよ!」の前で記念撮影!

Follow me!

前の記事

5/3(金)

次の記事

5/13(月)