5/13(月)

一昨日の5/11(土)は小学生の福岡県予選会「全国ホープス大会」「全九州大会」

が北九州市の的場池体育館でありました。うちは生徒5名が出場。

団体戦はベスト4までが九州大会、優勝準優勝チームが全国大会に

出場できる条件。

・女子団体 2回戦敗退(ベスト8)

九州大会、全国大会どちらも出場することができませんでした、

団体出場に向けて練習を頑張ってきたのでとても悔しかったです。

 

気持ちを切り替えて個人戦!

個人戦は九州大会の予選会でホープス、カブがベスト8まで、

バンビがベスト4まで九州大会に出場できる条件。

【結果】

女子ホープス

・加藤心乙花 第4位 予選通過!

・神﨑麗生 2回戦敗退

・任逸飛楊 2回戦敗退

女子バンビ

・森星姫 第4位 予選通過!

男子カブ

・加藤陽生路 3回戦敗退

5名のうち2名が鹿児島で行われる九州大会に出場決めました!

今回の予選会は、先日の全日本ホカバの予選会よりもレベルが高く

かなり厳しい試合が多かったです。

そこで通過できたのはすごくいい自信につながりました!

通過できなかった子たちもよく頑張り内容も良かったので

いい収穫になりました!

 

Follow me!

前の記事

5/7(火)

次の記事

6/7(金)