9/9(月)

どうも、Tリーグも開幕しさらに卓球界が盛り上がっていますね。

中国遠征で会った候英超選手の活躍をみて普段Tリーグをあまり見ない

私たちも結果を見るのを楽しみにしています!

 

一昨日は全日本卓球選手権大会(カデットの部)の福岡県予選会が博多体育館で

ありました。うちからは女子2名が個人戦に出場しました。

<大会結果>

女子14歳以下の部 畑中優梨菜 ⇒ ベスト16

女子13歳以下の部 加藤心乙花 ⇒ 準優勝※本戦出場!

代表3名とかなり厳しい予選のなか、加藤心乙花が頑張ってくれ11月に山口県で

行われる本戦出場を決めてくれました!

畑中優梨菜もしっかりと自分の持てる力は出し切れたのでよかったです。

 

今週は関西で頑張っている元教え子の大学生が帰省で遊びにくるみたいなので

うちの生徒をいじめてもらおうと思います!

Follow me!

前の記事

9/6(金)

次の記事

10/7(月)