9/6(金)

どうも、報告遅くなりましたが8/31~9/1に鹿児島で行われた

全九州卓球選手権大会(小学生の部)に生徒2名が個人戦に参加しました。

[女子ホープスの部] 加藤心乙花 ⇒ ベスト16

[女子バンビの部] 森星姫 ⇒ ベスト8

結果としては頑張ってくれたと思うのですが

どちらも負けた試合がセットオールであと一歩およばず。。。。

かなり惜しい内容だっただけに少し悔いが残る大会でした。

こんな思いを二度としないように生徒と一緒に頑張ります!

この大会には、先日一緒に中国遠征に行った博多卓球の男子チームが

団体戦に出場していたのですが…ナント3位入賞!おめでとうございます!!

 

今回の九州大会で小学生たちは一年の大きな大会が終わりました。

ここからは全国大会や九州大会の予選に向けて日々頑張るのみです!

今月9月15日は中学生、高校生を中心に鳥栖の大会に参加します!

どのくらいみんなが勝てるか楽しみです!

Follow me!

次の記事

9/9(月)