11/21(木)

どうも、今年も残りわずかですね。

先日のジュニア教室後、みんな仲良く居残り練習している風景です。

生徒が多くなり、手が回らない状況なので毎週火曜日には

選手を早々に引退した中学生が手伝いで来てくれるようになりました!

初心者などの練習パートナーで活躍を期待しています!

今日はジュニア教室後に、粒高のスペシャリストさんが練習に来てくれました。

おっさん二人で汗をだらだらかきながらゲーム練習しました。

今月のはじめにぎっくり腰にかかり初めて練習でしたが、なかなか動けました!

ですが、30歳を超えると体力の衰えを感じます。。。

これからは自分自身もこまめに練習をしていこうと思います!

Follow me!

前の記事

11/19(火)

次の記事

11/26(火)