12/3(火)

どうも、先週の土曜日はジュニア生徒11名を連れて

筑後の合同練習会に参加してきました。

(大会結果)

加藤旺生路⇒リーグ3位

大津柊水⇒リーグ3位

新井虹汰⇒リーグ3位、バンビ男子トーナメント2位

成績はまずまずだったかなと思いますが、もう少し勝てる試合もあったので

満足はしていません。なので次回は一人でも多くお菓子をもらいます!

入賞している生徒が大量のお菓子(賞品)をみんなに配っている姿をみて

少しずつですがチームになってきたかなと感じました!

練習が週1回の生徒など、今回の参加生徒ほとんどが初心者が多いなか、

全敗の生徒がいないことにはすごく満足でした!

生徒も保護者のかたも一日お疲れさまでした、

次は1月に開催なので1勝でも勝てるよう頑張りましょう!

同じ日に、福岡市南区中学生の新人戦がありました。

うちには野間中学校女子のレギュラー陣が中心に通っているのですが

団体優勝!個人が優勝!3位が1名!ベスト8が1名!と大活躍してくれました。

来年の中体連に向けて、この調子を維持して頑張っていきましょう!

Follow me!

前の記事

11/26(火)

次の記事

12/14(土)