2/29(土)

どうも、コロナウイルスの影響で公立小中高と来週から休校が決まりました。

来週からは保護者みんなが子供の面倒で大変な日々になりますね。。。

幸いうちの下の子の幼稚園は休校にならず、そのまま春休みまでは続けるみたいでホッとした

部分もあります。ですが、コロナウイルスには要注意ですね。

森卓球塾では、この機会に少しでも保護者や生徒のためになればと思うので、

ジュニア生徒は平日15時以降であれば早めに来て練習OKにしました!

今日は午前中からジュニア教室。

本来あるはずだった大会も中止になり、20人以上の生徒が練習にきました。

午後からも居残り組や保護者、一般の方が練習をし一日賑わっていました!

以前体験に来てくれた小学4年生と小学2年生の兄弟が来月からチームに加わります。

小学生チームがまたにぎやかになっていきます!

来週には中学1年生も2名体験に来る予定なので、森卓球塾の良さがわかってもらえるように

しっかりと指導していこうと思います!

では今日はこのへんで。。。

Follow me!

前の記事

2/27(木)

次の記事

3/2(月)