3/2(月)

どうも、今日からジュニア教室に新コーチ「堀川雪乃コーチ」 が加わりました。

堀川コーチは大学卒業したばかりで、小学校中学校時代は私たちの教え子でした。

4月からは新社会人になる予定?なので一ヶ月限定で手伝ってもらいます。

子供たちの面倒見はすごくいいので一ヶ月間ではありますが大活躍してくれるはずです!笑

ジュニア生徒が増えたこの状況にはすごく助かります!

今日のジュニアレッスンにも中学2年生の子が体験に来てくれて早速入会してくれました!

ここ数日でジュニア生徒が急増しており、4月から夜練習を始めることに決めました!

基本的に17時~19時からの教室は小学生をメインにした教室、それに加えて19時~21時の

中高生を対象にした教室を始めます。

まずは、月・水・金と週三回のみで始めて生徒が増えた場合は毎日に増やすかもしれません。

小中高とみんなで一緒にする教室はすごく雰囲気も良かっただけに時間を分けるのはすごく悩みました。

ですが、今の卓球場の規模と生徒数を考えると練習の質がすごく落ちる部分があるので

生徒みんなには理解してもらいたいと思います。

では今日はこのへんで。。。。

Follow me!

前の記事

2/29(土)

次の記事

3/3(火)