3/7(土)

どうも、今日の午前中はジュニア教室。

新潟県の卓球場でコロナウイルス感染者が出て、うちの卓球場もかなり難しい部分がありますが、

最善の注意をはらって営業しています!

小中高と来る頻度もかなり多くなっているので、コロナウイルス対策のために、

来た生徒みんなに消毒液をかけてから教室をしています。

午後からは、個人レッスンや生徒と保護者が居残り練習に使い、台に入れない子もいるほど

埋まっていました。ですがみんな楽しそうに練習に励んでいました!

今日の午後の練習風景を見てると本当にアットホームな卓球場だなぁと感じました^○^

では今日はこのへんで。。。。。

Follow me!

前の記事

3/6(金)

次の記事

3/12(木)