3/6(金)

どうも、今日は第一金曜日、レディースダブルス大会。

コロナウイルスも心配されましたが申し込み人数も揃っていたので開催しました。

(大会結果)

優勝 近藤、古賀ペア

準優勝 中村、添田ペア

3位 石井、池田ペア

4位 宝満、若松ペア

ジュニア教室は水曜日から2部練習に分け、練習の充実度は改善されたかなぁと感じてます。

昨日今日と、元教え子の生徒が県外の高校からコロナウイルスの影響で帰省してうちで練習しました。

県外の高校でもすごく頑張っているみたいで、昔は問題児だった元教え子でしたが

寮生活でもまれたせいか卓球もそれ以外の部分もすごい成長をしていてびっくりしました!

これから毎週金曜日の夜7時ジュニア教室では、小中高生はもちろん、一般の方なども交えてランキング戦をやっていきます。

今はまだ小中高生だけですが、小中高生と試合をするのに抵抗のない一般の方はぜひ参加お待ちしてます!

では今日はこのへんで。。。

Follow me!

前の記事

3/3(火)

次の記事

3/7(土)