7/2(木)

どうも、福岡も少しコロナが落ち着いたかなぁとは思っていたのですが

昨日福岡市で1人、北九州市で3人感染者が出ましたね。

森卓球塾でも、コロナ防止のために空気の入れ換えや消毒液の設置など

できるかぎりのことは注意しています。

先日は、一般教室の生徒さんからの紹介で中学1年生の生徒が入会!

ここ最近は小学生が占めるジュニア教室だったのでみんなのお姉さん的存在になってくれるでしょう!

ジュニア生徒の活動ですが、来週は久しぶりの大会、筑後の合同練習会です。

小中学生合わせて23人が出ます!

年内の大会が次々と中止になっているのでみんなすごく楽しみにしてます!

一人でも多くが入賞して賞品のお菓子をゲットできるようこの一週間頑張りたいと思います!

また、ほかのチームとの練習試合など少しずつ計画しているので、コロナには十分注意しながら

ジュニア生徒の活動を広げていきたいと思っています!

Follow me!

前の記事

6/22(月)

次の記事

7/4(土)