7/19(月)

どうも、いよいよ今週から小学生は全日本ホカバ、中学生は中体連の市大会が始まります。

うちのメンバーからも小学生は3名、中学生はほとんどの生徒が団体個人どちらも出場します。

目標まで勝ち進めるようそれぞれ頑張ってほしいですね!

 

大会前の先週土曜日は熊本の林田卓球さんに練習試合をしていただきました。

ホカバに出る選手や中体連を勝ち進んでいる生徒が多く在籍していて、

とてもレベルが高かったです。。。

みんな10試合以上をすることができ、大会前にすごくいい刺激を受けました!

突然の練習試合を引き受けていただき本当にありがとうございました!

 

今日から大会まで気を引き締めていきます!

Follow me!

前の記事

6/22(火)

次の記事

7/29(木)