3/3(火)

どうも、今日もジュニア教室には中学1年生が2名体験に来てくれて仲間に加わりました!

今日のジュニア教室には小学生が約20名、中高生が約10名の約30名の生徒で賑わっていました。

そのため、昨日のブログでも話題にしていた来月から中高生教室を19時~21時に変更をする予定が

小学生と中学生の新しい仲間がここ数週間で急増したので、明日から急遽17時~19時と19時~21時の

二部練習に変更が今日決まりました!

今まで居残り練習で小学生や中高生が楽しく19時すぎまで練習に使っていただけに

時間帯を分けることにすごく悩みましたが、一人一人の練習の質をあげるにはしょうがない決断です。

中高生には 急な変更で迷惑をかけるのは本当に申し訳ないと思っています。

また、コロナウイルスの影響で保護者や関係者から心配されている部分が多々あります。

練習の休憩時間は換気をよくするために窓を開けたり、また消毒液などを準備してできるかぎりは努力します。

では今日はこのへんで。。。。。

Follow me!

前の記事

3/2(月)

次の記事

3/6(金)