ブログ再開します!

どうも、コロナも少しずつ落ち着き、普段の生活に戻りつつあります。。。

これからブログを再開します!

10月からジュニア教室も再始動し、毎週のように遠征、練習試合が続いています!

10月中旬と先週末に行われた大会の報告です!

10月16日は東京、大阪、名古屋オープンの福岡県代表選考会でした。

[大会結果]

(大阪オープン代表)

カデット女子6位通過 加藤心乙花

ホープス女子推薦 森星姫

(名古屋オープン「後藤杯」代表)

カデット女子6位通過 加藤心乙花

ホープス女子推薦 森星姫

カブ男子1位通過 吉川想真

カブ男子3位通過 小林悠馬

カブ男子4位通過 新井虹汰

大阪オープンには2名、名古屋オープンには5名が出場を決めました!

練習では女子と比較されいつも怒られてばかりの男子選手が今回頑張ってくれました!

11/12~14は沖縄県で行われたアスリートパスウェイU-10九州ブロックに2名が出場しました。

[大会結果]

男子U-10 吉川想真 ⇒ 13勝2敗 リーグ2位

女子U-10 森星姫 ⇒ 15勝0敗 リーグ1位

2名ともに1月に大分県で行われる中央合宿に出場を決めました!

12、13日で15試合を戦うハードなスケジュールでした。

14日には元男子日本代表監督の宮崎さんの講義や、ジュニアナショナルチームコーチの

技術指導などがありとても濃い3日間でした。

また、14日に別会場ではニッタク杯久留米オープン小学生大会に出場しました。

3~4人リーグをしたあとに順位別のトーナメントでした。

リーグ1位通過者/6名、リーグ2位通過者/6名、リーグ3位通過者/2名

<トーナメント入賞者>

カブ男子1位トーナメント3位 ⇒ 小林悠真

バンビ女子1位トーナメント3位 ⇒ 西尾佳純

バンビ女子2位トーナメント準優勝 ⇒ 西尾友利

昨年はリーグ1位通過する選手が3名しかいませんでしたが、

今年は昨年を超えて6名もリーグ1位通過することができました。

今週末も大会、来週は大分遠征など毎週のように試合が続きます。

平日の練習を大事にし、レベルアップを目指して頑張ります!

Follow me!